松戸市法輪功親睦会の活動の様子 · Activity log
2月のある日、松戸市民会館に大勢で集まり、みんなで餃子を包みました。子どもからお年寄りまで、国籍もさまざま。にぎやかで温かい一日になりました。
9月7日の午前、松戸市の明市民センターの和室をお借りして、9時から12時まで集団煉功と心得交流を行いました。当日の様子をご紹介します。